今日の日記を書きます。

チューヤンの休憩中、ある工具が見つからなかったので、さてはチューヤンがどっかに片付けてくれたんか、と思って外のベンチで休憩中のチューヤンを呼びに行きました。

そしたら
8355d5f8065911e3bf1522000aaa04b7_7
うわー寝てる!

ブルーラグ上馬の前の通りは環七です。コンビニやバス停も近く、夕方この時間会社帰りの人通りも多いです。
案の定前を通りかかった人に凄い見られています。

b941e79c065911e3ab4322000a1fa430_7
起きない!

本日はPACERの日でした。
0235c990840b11e2b1c722000a1fba7b_7
写真撮り忘れてしまったのでこれは前の写真ですが、チャコールグレーにペイントしたPACERが日中にピットイン。
以前幡ヶ谷にて納車したPACERです。

そして夕方には
3fefcb4c066411e3a9cf22000aaa0a6f_7
上馬納車のPACER。
514a2838066411e3a2af22000a9f14a5_7
こちらもカスタムペイント、マットブラックです。
納車してからかなり沢山乗ってくれている様で嬉しいです。毎日往復40キロ。

SURLYのラインナップの中では組付けご依頼の少ない車種です。

そういえばCIELOもいつの間にかCROSS CLASSICよりも、SPORTIF RACERの方が多くなってきました。。。
ついに来るのか、PACERムーブメント。

243af84e066511e3988322000a1ddbb4_7
本日は、納車当時は見送っていたHUBを見てもらいました。
沢山乗るなら良いものを、と思います。

消耗品も交換します。
6d7e6d52066411e3a03a22000aaa0517_7
ゲータスキンもだいぶくたびれているので交換です。

ブレーキシューはスイスストップに変えます。
00d8093e068111e3945d22000a9f13ca_7
自分も使っています。
0f82e80a068111e3979622000a1fb04f_7
自分はVブレーキなのでこの組み合わせ。

毎日乗る人こそ、消耗品交換気にしてみて下さいね。
消耗品、安いものも高いものもありますが、自分はちょっと良い消耗品を買う時、「ええい!ガソリン、定期代より安い!」と自分に言い聞かせて交換しています。