今日の日記を書きます。

f488638403cb11e3a54722000a9f1597_7
今日は昨日までに比べて涼しかった気がします。
涼しくなるのは嬉しい反面、おい待ってくれ!まだ夏を満喫してないぞ、という気持ちにもなります。

その辺チューヤンどうなの?と聞いてみました。そしたら
318462c0041111e38c5322000a1f8f97_7
「まあ今は仕事頑張りたい、って感じですかね。」だって。

うわ急に大人・・・日記に書かれる事を見破られて最近ボロが出なくなってきてつまらないです。

本日は完成車組み立てに加えハブの洗浄グリスアップ等をしました。
eaae2a3603fa11e3999722000a1fcf03_7
綺麗にしてそのままホイール組です。
89df35a603fa11e3b9fd22000a9f4dd4_7
最近カップ&コーンのハブを触るのが減ってきた気がします。マメに手入れすれば良い状態を保てるので、使っている方で最近グリスアップしていない方、ご相談下さいな。

そして好きなものの事を書きます。
2725865803d311e3b7ba22000aaa2161_7
グランボアタイヤ各種入荷しました!

650Bを中心に在庫していたのですが、700cも揃えてみました。
上記のハブのオーナーも選んで頂きました。この方の様にクラシックなバイクにはもちろんバッチリですが、個人的に気になるのが
4ce8b84203d311e3829822000a9f1487_7
こういうネオな使い方も良いと思います。
63a49ace03d311e3b44922000a1fb8f9_7
パナレーサー製のオープンサイド、しなやかな乗り味が好きです。
昨日の日記のヨダ君バイクの、リーベンデールタイヤ、ジャックブラウンとラッフィータッフィーにも言える感じです。
700x30cがあるので自分のバイクにも付けてみようかな。

グラベルグラインダー、challengeの天下ですが対抗馬にネオな感じでグランボアが良いと思います。