今日の日記を書きます。

64726244033b11e3b7ba22000aaa2161_7
冷却、という意味では豪雨は良いのかもしれないな、と油断していたらその直後の湿度150%はきつかったです。

ゲリラの中ふと思ったのですが、雷の格好いい写真をよくアップしている人を見かけます。
あれどうやって撮っているのでしょうか。

空に向かって連射してみたけど全く撮れませんでした。
超ラッキーなタイミングでシャッター押せた者だけが手に入れられる称号なのか、何か裏技があるのかはっきりして欲しいです。

今日はゲリラ前にこの方がご来店。
f0e94892031c11e3952222000ae912d7_7
Mr.cupandcone yoda氏。あれ、いつもと違う。。。夜叉猿対決前とは違っちゃってる!
0b7ca6c2031d11e39d4222000aaa07fd_7
うわいつの間にかギア付いてる!
レトロシフト、サドルバッグ、33cタイヤ、カパコングラベルグラインダーです。

シングルも好きなままでギアードも食わず嫌いしないところ、素敵です。
自分はマイブームが一番になっちゃう癖があるので、yoda氏のバランス感覚、その辺見習いたいと思います。
「その辺見習いたい」とタイピングしたら「その辺見マリ」と予測変換が出た事も書いておきます。

続きまして納車を控える車両よりご紹介。
edea6ebe035311e3942122000aaa0535_7

スコープドッグのアンテナ、ではなくプレッチャーのセンタースタンドです。
以前も書きかましたが、再び取り付ける事が多くなってきたのでまた書きます。

付く、付かないフレームを選びますが、バシッと合う車体に付けると格好いいです。
047c6d26035411e3bf4822000a1ddbe2_7
抜群の安定感があります。たたむときは
038c47c4035411e3950f22000a1ddb60_7
サイドにジャキン、と格納されます。
スタンドに抵抗がある方は多いかもしれないですが、これにはキリコ・キュービィーも気に入った、と言っていたそうです。