今日の日記を書きます。

その前に告知です。
42f38f52fd0611e28df922000a9f1991_7
明日はその日の内に終わるのか、チキチキ大棚卸し大会なのでお休みを頂きます。

なにせ部品の数が多いので、本当に終わるのか、帰れるのか、そこは神のみぞ知るところです。

なんか告知の絵がイマイチなので中分けにしてみました。
952a74e8fd0611e2a47422000a9e28eb_7
それでもイマイチです。なにこれ今日調子悪い。

本日作業していたバイクはまだ全貌を載せられないバイクばかり。。。
32dda1aefc0511e2b4f522000aeb0d4d_7
c6261baafabe11e2b48222000a9f1915_7
その後は棚卸しに向け整理整頓をしていました。

すなわち日記ネタ丸腰です。

なのでこの間頂いた差し入れをご紹介します。
ef7dedcafd0211e29d7a22000a1f9d9b_7
こちらもcieloをオーダー頂いたS様。ありがとうございます。
プリンはみんなで食べます。辛いヤツは独り占めしようと思います。

あと棚卸し準備していて思った事を書きます。
2222bb9efd1611e2984322000a1fcb7e_7
最近良くお問い合わせ頂くのですが、1インチスレッド、あります。

d8f6560afd1611e29f3022000ae80da3_7
定番のOSのAヘッドは全色あります、

しかしなんだか最近スレッドのフレームを今改めて扱う事が多いです。規格等お聞き下さいね。
21579322fd1311e2aa2222000a1f974c_7-1
圧入したら交換はまずしないので、良いもの、ご予算ご都合合えばkingを入れて下さいな。後悔はしないです。

気になってさらに描き足しましたが
1c1ed476fd0711e28a6422000a9e08ee_7
調子悪いです。