今日の日記を書きます。

お店の前に置いた自販機の業者さんが、暑中見舞いでジュースをくれました。ありがたいです。

KIRINのHYPAという果汁100%のやつです。
これに自分はなぜかノスタルジーを感じました。
頂いたのは缶のやつでしたが、記憶では昔、注ぎ口だけ三角形の樹脂パーツで紙パックだった気がします。おばあちゃんちにあった気がします。

なぜこんな事を書くのかと言うと先日NB軍曹が
be0e98e2f92011e2b1c622000aa8000f_7
伝説のプリンシェイクの現行の写真を送ってきたからです。

3d4e9cc4f92111e29fe522000a1f97ce_7
本日もお持ち込みのバイクの修理と、(今日はやたらとブレーキシュー交換が多かったです。)

af14950af8f111e28deb22000ae911d0_7-1
納車を控えるバイクの組付けでバタバタしていました。
33ccc9f2f92411e2ae9022000a1f9a21_7
(全貌はまだ伏せますが、オーナー様ナイス配色&ナイスパーツチョイスです)

aee06662f91f11e2b93122000aaa04c4_7
先日に引き続き、常連さんのお二人で取り付けチャレンジ。PDWのバスケットかな?

そんな中スペシャルなバイクがピットイン。
b4f863d6f8e511e2965422000a9f18cc_7-1
REW10 WORKS

個展隆天會から1年、なんと本日工房にて納車だったそうです。
fe04d12cf91c11e2828a22000a9f191e_7-1
このカスタムステム周り…格好いいです。

オーダー検討中の1年前に、オープンしたてのブルーラグ上馬で接客させて頂きました。それから納車当日も会えるとは感慨深かったです。
4826bd54f91f11e2b96122000aa802d9_7
寄って頂いて嬉しかったです!ありがとうございます!