今日の日記を書きます。

今日は最高の天気で忙しく、チューヤンもおかしくなりました。
e25d5320eaff11e2a15422000a9f19a4_7

昨日に引き続き蚊ののこと書きます。蚊が嫌いだからです。
黒と白のボーダーの蚊がいます。奴らをスカル小隊と呼んでいるのですが、特に嫌いです。

他の蚊より大型なのに狡猾で、こちらへのダメージが大きく、最悪靴下の上から刺してきます。

今日ピットではレジのところと振れとり台のところ二つ蚊取り線香を付けていたのですが、自分とチューヤンに壊滅的なダメージを与えたやつが現れました。「こいつ、エースだ!」

こうなってくるとますます蚊取り線香結界説が真実味を増してくるところです。いよいよその迎撃防衛システムに疑問符が付きました。

本日はこのバイクからピットイン。
2329263eeb0211e2a34f22000a1f9805_7
先日テストサドルを装着したお客様。

付けたいサドルはあれど、一か八か付けるのもアレなので、実際に座り心地を試す事が出来ます。
現在WTBとfizikの一部のモデルご用意出来ます。
f3e91db6eb0111e2aa0022000aa821ef_7
付けたくても自分のお尻に合わなかったら本末転倒なので、是非テストはどうでしょうか。
今使っているのより実は合うやつがあるかも?

このお客様はSELLE ITALIAのフライトからWTBのSILVERADOをテスト。
d5becd68eb0111e2b46d22000aeb0f16_7
フライトは軽いし格好良いし自分も使っているのですが、座面が固めでフラットで真ん中もっこり舘ひろし、体の固い自分も少し合わないな、と思っていたところでした。

テストの結果WTBの方が合う様で、交換に至りました。自分も参考にしようかな。。。
1a4fc026eab311e2abfb22000a1fbae5_7-1
格好いいですね。。。このバイク。チューブラです。

余談ですが
2797f71ceab311e2816b22000a9f17df_7-2
珈琲買ってる間に貼られちゃったそうです。。。スペシャルなバイクなんだから気をつけて!

週末3連休も絶賛営業していまーす。自転車乗って遊びにきて下さいねー