今日の日記を書きます。

凄まじい湿度、おびただしいもわっと感を感じる一日でした。

そんな中、常連のお客様の博士がご来店。なんと
798aa9a4e4b711e2bbd422000a1f9ab2_7
博士まで。。。本当にすみません。
差し入れムーブメント終わり!皆さんありがとうございます。
申し訳ないので終わり!

袋の中身はこんな感じでした。
a751e6fee4b711e293b222000aa8011b_7
まじか博士!さすがです。

食べたら賢くなるかも?

c4a1d49ee4b711e2b12b22000aaa04d7_7
そんな事は無かったです。

博士の愛車はSURLY DISC TRACKERです。
ツーリングや旅ライドがしたい、と選んだ1台です。
0251b2f6e31311e2ade722000a1faea4_7
旅先に輪行で持って行った時に困らない様に、フロントのディスクブレーキの仕組みを学びにきたそうです。さすが博士。理系です。
チューヤンにレクチャーを受けすぐさまラーニング。

パニアをサッと外して背負う仕草もいつの間にか様になっており格好良かったです。ごちそうさまです!博士!

最近入荷したもので気になるものを書きます。
5141376edef511e2b12422000a1f901a_7
KINKのくびれスペーサー。特にこのブロンズ、とうカラー気になります。
salsaのくびれちゃんが無いので最近マンネリだったスペーサーに刺激的です。

マンネリ打破、という意味でもう一つ書きます。

9f4ced50e21911e28d8c22000a1f9ad6_7-1
以前もちらっと書きましたがWTBのグリップ、全種類あります。

ロックオンのものは相変わらずの格好良さと安定感なので敢えてココは
fab471c0e4be11e2852722000a1fbd42_7
ロックオン無しのチープなやつ推しです。本気すぎずちょうどいいと思います。

グリップも定番のものが片寄って来てしまったので、ちょっとへんてこな物お探しの方どうでしょうか?
449f6a1ae4bf11e2a5bc22000a9e2899_7
これも好きです。

80bba9aae4bf11e29ca422000a1fb149_7
今ならくせ者ぞろいで選べます。

是非是非店頭で見て下さいね。