今日の日記を書きます。

本日も頂いてしまいました。。。差し入れ。

催促なんてしていないんです。。。(ニヤリ)
とか書くからいけないですね。すみません、本当に大丈夫です。

なんか本当に申し訳なくなってきました。気を使っていただいてすみません。

HUNTER乗りのM様。
SWIFT INDUSTRIESを上馬からオーダーして下さった第一号のお客様でもあります。
2f59bc06e31f11e2af0122000a1fbc9e_7
ありがとうございます!!いただきます!

中を開けると。。。
8aec6aaae31f11e2bdcf22000a1fbe62_7

207b31e6e32011e2989522000a9f3c91_7
なにこれパッケージ超可愛い。
シュークリームにあんこが入っているお菓子。めちゃめちゃ美味しかったです。

うさぎの顔のパッケージが可愛くて捨てれなかったので、お礼の気持ちも混めて胴体部を描きました。
35041fbae32011e29b6422000aa80460_7
ごちそうさまでした!

先日ホイールを交換して下さったバイクのことを書きます。
c72e1e3ae32b11e293d522000a1fab54_7
こちらはビフォー。
ヤナギサワのロードバイク。綺麗なフレームで凄い格好いいです。

店内でいっぱい悩んでいただいて
ecc7ae9ae32b11e2b52d22000a9f189b_7
ROLF PRIMA
ホイールを前後交換致しました。
FAIRWEATHERのシートバッグも取り付けて雰囲気がガラッと変わりました。

fb858042e32b11e2b20922000aeb0b52_7
ステムは日東。
和製バーフライこと日東便利ホルダーの組み合わせが渋いです。

ピットにとんでもないバイクや格好いいバイクが不意打ちで現れると、ビックリしますが嬉しいです。
今日は夜こんなバイクもピットイン。
c0f913f8e31711e28c1522000a1fb2b2_7
REW10

この方のバイク、超格好いいです。

シュミット、アルフィーネ、マラソンレーサー。自分にとってのお寿司焼肉ラーメンです。(意味不明)
b4537874e32f11e2978e22000a1fb9d3_7
ブレーキはあるギミックがされています。

オーナーは洋服屋さんで、すごいおしゃれな人です。
52133a96e32f11e2805e22000aa82060_7
めちゃくちゃ格好いいです。
フレームも組み方も好きです。

急に現れると多少取り乱しますが、格好いいバイクを見れて嬉しいのでお持ち込み歓迎でお待ちしております。