今日の日記を書きます。

序盤に無駄な事を書きます。
今日は日中混雑してバタバタしていました。

忙しいときは休憩でパンを食べる事が多いのですが、最近太った身としてはここで思う事がありました。
今までパンを食べたいとき、パンを3個を買っていました。脳裏をよぎる暗黒のつむじ風。

おにぎりが食べたい時はおにぎりのみを3個、サンドイッチが食べたい時はサンドイッチを3セット。Lチキサンドが食べたい時はチーズとHOT2ペア。
この食べたい同じ物一品だけをキャパシティーいっぱい食べる習慣が良くないのではないか、と思いました。要するにバランスが悪い。

たしかに思い当たる節があります。ビッグマックが食べたいなとなった時に、友人はビックマックセットを頼みました。自分はビックマックを単品3個頼みました。これだ。。。

ポテトと飲み物でお腹いっぱいになるくらいなら同じのもう一個・・・!この精神から粛正されなければ痩せる事は無いであろう、と思いました。

本日組付けていたバイクの事を書きます。
4704c2dee08f11e2a6fd22000aeb11b7_7
ALLCITY SPACEHORSE

店頭の展示車であったこのバイク。
オーナーのご要望を満たしていてサイズもピッタンコでした。

2f0083a8e09911e2b9fd22000a1fbc16_7
これをベースにご要望に満たない部分のみカスタムしました。

以前も書きましたが、店頭完成車は組付け工賃が含まれていません。お得です。
そこから手を加えた部分のみの工賃とパーツ代で、お客様の理想にさらに近づけます。
32f9dff2e0b911e29a6e22000a1fab27_7

今回はフロントキャリア、フェンダー、スタンド、STI化だけ追加しました。
b9bddf6ee0c011e2884a22000a9f1588_7
店頭完成車、サイズが合えば運命です。気になる子いたらお気軽にお尋ね下さいな。
フロントキャリアが付いたのでSWIFT INDUSTRIESのランドバッグ付けてみました。

今回も店頭分がダッシュで売れて行ってしまいます。。。
dbf086c6e0df11e2aeda22000a1f973b_7
オーダーも出来ますし、店頭ので愛車に合う物があったらそれも運命です。