今日の日記を書きます。

シリーズ化してきているチューヤンとcookPAINT料理長の小競り合いを書きます。

チュ「料理長って剣道部でしたっけ?」

料「いやバスケだけど」

チュ「剣道じゃなかったでしたっけ?」

料「誰から聞いたの?」

チュ「・・・別に剣道着似合いそうってだけですよ!!」

料「・・・」

この二人いつも会話がかみ合っていないけどホントは仲良しです。

今日はスペシャルなバイクの納車がありました。
89ab9078e19c11e2bcee22000aaa0a82_7
こちらのバイク。

組む前にお客様に頂いた完成イメージ図。
自転車にも詳しいし、なによりこの圧倒的な画力。。。なるへそ!そういうことだったのか。。。鳥肌立ちました。
799c0db6e19c11e2aaec22000a1faf7c_7
Cielo cross classic

長らくお待たせしました。
b54af798e19a11e2b30a22000aa80109_7
FAIRWEATHERのステムはCOOKpaintで塗りました。

sim worksハンドルにFAIRWEATHERシートバッグ。素敵です。
しかも差し入れまで頂いちゃいました。。。お待たせしたのにすみません。。。
0aea84e2e16a11e2be5222000a1fafb5_7

fccd911ae16911e287a122000ae90f87_7

ごちそう様です!ありがとうございます。

撮影してるところを隠し撮りしました。
261d38e0e19c11e2900122000a1f932b_7
こんなスペシャルなバイク、組ませて頂いて嬉しいな、とつくづく思います。
3bbde216e19811e2bb8f22000ae90eb1_7
(初期メンテ無償でやります!少し乗ったらお持ち下さいね)

あの画は宝物にしまーす。チューヤンには絶対あげません。