今日の日記を書きます。

今日携帯で友人にメールを送ろうとしていて、「ハットトリック」と打とうとしました。
しかし「ハットト」まで打ったら予測変換で「はっよろしくお願いします」というのが出ました。なにこれ。

出た瞬間は、正直結構取り乱しましたが、一呼吸置いて落ち着いて考えてみると、結構気に入ってきました。なのでそのままそれを放り込みました。

「親善試合だけどはっよろしくお願いしますでマラドーナのゴール数抜いたってさ」というキラーチューンをあえてそのまま友人にかましました。今のところ友人からは返信は無いです。

本日もカスタム、修理作業のご依頼が多く忙しかったです。
今日はなぜかBROOKSが人気でした。サドルの取り付け、バーテープのご依頼。
e0ffaf7ed58c11e2ae2422000ae904d4_7
こちらはバーテープの交換。
見事にビフォーの写真を撮り忘れました。フレームにマッチしていて良い感じです。

BROOKSのバーテープ好きです。見た目だけでなく巻いた後のニギニギ感、裏面の端っこを落としてあるので厚すぎず良い感じの太さになります。
ca73c7f0d5c711e2b2dc22000a9f14bd_7
ドロップハンドル以外でも使います。
定番のブラック、ブラウン、ハニーも好きですが
da1c9626d5c911e2822f22000a9f09ca_7
最近カラーものが気になります。
クラシック、だけでなくクラシックプラスαなモダンな感じが好きです。平気でモダン、という言葉を使いましたが意味あんま分かっていません。

16cd7e72d5cb11e2b57222000a9e07e9_7
昨日入荷のSWIFTも同じ印象があります。
ただクラシックな物は以外と沢山あるけれど、この形をこの色、この素材でやってしまうセンスが凄い好きです。

SWIFTのバッグは店頭で見れます。日記にはちゃんとバイクに取り付けてから載せますね。

あ、あとシュワルベのレアなタイヤが入って来たのを今思い出しました。後日紹介します。凄い良いです。

日曜日も午前中からやってます。
暑いかも是非自転車で遊びにいて下さいねー