今日の日記を書きます。

今日の日記を書こうとしたら、チューヤンが急に

「松屋、吉野家、すき屋だったらどれですか?」

お、いいね、夢のある質問だね。

一番通っていたとき、牛肉がアレだったときである、最寄りが松屋である、という二点から松屋の豚丼がごひいきでした。
松屋はカルビのタレ等味の追加オプションがテーブルにてフリーなのが好きです。大概バーベキューソースに紅ショウガ、というコンボがお気に入りです。

しかしすき屋のポテンシャルを侮るなかれ、要するにおろし牛皿定食に一理あり。
豚丼に比べコストパフォーマンスは劣りますが、丼物にはだせない幅奥行き、そして何よりポテトサラダのバックアップが効いています。

じゃあチューヤンは?聞き返してみました。そしたら

「なか卯っす」
acebb98ed43911e2905222000aaa031b_7
はめられた!

本日もこの事を書きます。
最近多くご要望のあるハンドル交換。
29dc67d4d43711e2912622000a9f307a_7
Affinity cycle Lo pro

競輪ドロップ装備のこの状態から、
4611db3cd43711e282b422000a1f9ab7_7
いくつかの候補ハンドルを合わせて決めます。
ドロップ、ブルホーン、ライザー。。。お店に沢山種類があるので実際あてがってイメージします。

最終着地は
775c5492d43711e2bee422000a9f14ea_7
RITCHEYの25.4クランプのライザーバーにしました。
フックがあって凄い良いと思います!

8596a260d43711e2ba6522000aaa0486_7
最近は幅狭前傾、ということもなくあくまで毎日たくさん乗りやすく、な傾向が強いです。
ブレーキレバーも昔は目立たないものが人気でしたが、最近は少ししっかりとした物、レバー単体でも格好良いものを選ばれるのがナウいかんじかな、と思います。

そしてこちら。先日組んだSURLY OGRE。
4d996e02d3f511e296c022000a1f980f_7
KARATE MONKEYとどう違うの?とご質問頂く事が多いので、ちょっと大げさに全部乗せにしてみました。

OGREにはツーリング、積載、牽引のニュアンスがあります。
632aa894d3f511e2b71122000a9e28e1_7
こんなバイクでオフロードもあるところを遠出したてみたいなあ、と妄想しながら組みました。

KARATEと並べておくので是非是非店頭で比べてみて下さいね。