今日の日記を書きます。

今日は曇、暑くもなく寒くもなく、桃源郷のごたる気候でした。日差しが眩しくもなく暗くもなく、地面は固くもなく柔らかくもなく。

そんな中、Mr.cup and coneことこの方がご来店されました。
しかも差し入れ!ありがとうございます!
394181ecd1d911e2982f22000a9f3c23_7
早速得意の男梅のモノマネを披露してくれました。
内緒話をしにREW10の帰りに寄ってくれたようです。

チューヤン、天地の構えで受け取って下さい。
8d5e3108d1d911e2b71122000a9e28e1_7
こんなに沢山の差し入れ、誰が貰えると思いますか?

b8c666eed1d911e2a68422000a1fb163_7
しかも、中身はかなり片寄っています。

ごちそうさまでした!

そしてこんなバイクがピットイン。
d2e097a2d1d911e2bbe722000a9f1253_7
以前納車させて頂いたMOONLANDER。

よくファットバイクは街乗りできますか?と聞かれます。
このお客様は自走でお店までやって来て、この後大森まで踏んでいくそうです。

ロードバイクのスピードは出ませんが、街乗りできます、ファットバイク。
3ea9533ed1da11e29edf22000ae916b0_7
納車させて頂いたバイクが戻って来たとき、凄い嬉しいです。
沢山乗られていたり、ご自身でカスタムされていたり、見るのが楽しみです。

そして、今日組み上がったバイク。
c343134cd1b111e284c322000a1fbca9_7
FAIRWEATHER

街乗り、通勤に適していてシングルで組みました。
あとは綺麗にして撮影をします。

f9cc6332d1b111e2af9822000a1f9331_7
パーツを選ぶのと同時にどういった用途やシチュエーションで乗るバイクか、というのをお伝え下さいね。それをふまえたニュアンスをオマカセの部分に仕込みますね。

明日火曜日も午後2時〜夜10時でお待ちしていまーす

【追記】
カンデミ〜ナが一番美味しかったです