今日の日記を書きます。

今日はネイマールの入団会見の日だったので、ソワソワしました。
バルセロナに着いたネイマールは白いTシャツに黒いキャップ、というカジュアルな出で立ち。
やっと入団に実感が湧いて来たな〜と思っていたら

489fdb8ecc5211e28b6522000a1f97ac_7
ネイマールご来店。いやネイマールと同じ格好のS様でした。

手にしているのは
2bca1f5acc5311e2943422000a9f1416_7
差し入れあざす!
「最近はまっているんで」とヨーグルトを頂きました。

786af326cc5211e2a15422000a9f19a4_7
男三人で食べる事にしました。
初来店の女性のお客様が見たらさぞかし異様な光景でしょうか。でもすごい美味しかったです。ありがとうございます!

今日は好きなパーツの事を書きます。
9811db38cc5511e2bd6422000a9f12df_7
PAUL FLATBED
PAULの前かご。ロングセラーなやつです。

そういえば最近スポットライトを当てていないな、格好いいのにな、と思ったのでこの事を書きます。
3ca08a38cc0f11e2bd6422000a9f12df_7
こちらはシングルで組んだFAIRWEATHER。

これに取り付けると
9d5dc140cc1611e29fe522000a1f97ce_7
こんな感じです。ウッドのデッキが良い感じ。

ウッドデッキに目がいきがちですが、実は付属の取り付け小物が相当優秀です。
eb9b6a9acc1811e283fe22000a1faeaf_7
(ウッドデッキの暖かみを表現する為に外で撮ってみました。いまいち伝わりませんね)

コラムにマウントする部分のパーツがいかにもPAULな重厚精密な削りだし。ココがフェチ的に好きです。
あと下に伸びるステーも工夫がしてあって(大げさにクネッとしている)カンチ等ブレーキに干渉しないデザインになっています。

「カンチに干渉しない」だけだったら他社の物も色々あるのですが、「いかにもカンチに干渉しないデザイン」というところがミソです。

そのミソによって、「普通前カゴ付けたい系の車種」以外のバイクに付けたくなります。
b57228bccc5611e29ecd22000aaa08de_7
今回はマナーに街乗りコミューターに付けちゃいましたが、ミスマッチなあんな車両やこんな車両に付けたくなっちゃう、と見た人に思わせる、というのがこのFLATBEDの魅力なのかも、と思います。どうでしょうか。

追記
f47c20b4cc1811e2852722000a1fbd42_7
BOATがぴったりサイズなのも気に入りました。しばらく乗っけておきます。