今日の日記を書きます。

先日お客様の自転車の写真を撮りました。
穴空きサドルからのぞいた23cのタイヤ、というのを撮りたかったからです。
8d7a7820c93411e2877022000a9f1278_7
それがこの写真です。

本当にどうでも良い事なので申し訳ないのですが、この写真
29353c0ac93511e2809922000ae911bb_7
三国志の偉い人に見えますね。

今日はあいにくの天気で、オーバーホールの修理を中心に作業しました。

7d5c387ec93a11e2900122000a1f932b_7
この凶悪な面構え。常連さんのMOONLANDERです。
マルチカラーなPAUL LOVE LEVERとバーテープ。最近このマーブルなバーテープが気分です。

SSJにてレース参加。しかもこの方普段乗りでもガンガンファットバイクに乗っちゃう方です。

足回りに異常発生、ピットインしました。
2e342d98c93911e29a6422000a9e06c4_7
クランクを抜きます。お掃除しがいのある状態です。

中をチェックすると
7ef9c940c93911e2bf9022000a1fb723_7
今回はBBがダメになっていました。。。次のライドまでに治しますので少々お待ち下さいね。

ファットバイク、なるべくパーツや補修品在庫しています。お気軽にご相談下さいね。

お次は組み直しのハブです。
b6386254c93911e2a32722000aa800c4_7
ホイールを組む前にとりあえずグリスアップのご依頼を頂きました。

中をあけると
c26f1b8ac93911e2ae8022000a1fc41a_7
意外と綺麗でした。玉あたりが渋かっただけみたいです。
古いグリスを取り除き、グリスアップ。傷も無く滑らかに回る状態になりました。

新車を組み立てる、乗り倒したバイクをカスタム、メンテする、どちらも大歓迎でお待ちしておりまーす。
5dbf865ec93c11e2bcaf22000a1fbcb3_7