今日の日記を書きます。

今日は何やら忙しくてバタバタしたので、あんまり写真撮れませんでした。
そこでお客様の納車の写真を載せまーす。

70ee6dc2c6de11e2bfbf22000a9f1935_7
M様のSURLY Cross Check

これは新車ではなく、ずっと乗っていた愛車をブラッシュアップしました。
「ブルホーンにディープリム」から「マウンテンドロップに幅広の浅リム」に換装。
一気にナウくなりました。

M様、納車の時に差し入れしてくれました。。。ありがとうございます!
832c42b6c6de11e2866d22000a9f137d_7
アップルクーヘン!こいつは初めて見る貫禄だぜ・・・

中身は・・・
0026f284c6df11e2b3da22000aa804fa_7
まさにアップルクーヘン!

スポークで切り分けます。
d90c4f32c6de11e2aa5e22000aa80116_7
めちゃくちゃ美味しかったですごちそうさまでした。

そしてお次の納車は新車です。
233a0784c6df11e2ae2a22000a1f9723_7
Cielo sportif racer
お約束の写真をとらせて頂きました。

A様お待たせ致しました。
25913fe2c6b811e2b4ef22000a1fbd4d_7
撮られ撮り・・・納車の風景です。

この方のCielo、個人的にすごい好きです。
cbd38f7ec5c611e287f422000a1f9afa_7
セライタリアに久々の23cタイヤ。

そして
a9b5992cc6e411e2976e22000a1fbc8d_7
3Tくくり。オーナーはたくさん走る方なので、まさにその分身のようです。

もちろんトレンドっていうのもあるのですが、そればっかり気にしてるとみんな同じバイクになっちゃいます。
皆持っていたはずの「人と違うものが格好いい」という感覚は常に大事でごわす、とアップルクーヘンを頂きながら真面目なことを書いています。

そして目がかゆくなったので何となく掻いたら、手に付いていたバウムの部分が目に入りました。結構厳しいです。

明日も14時〜22時までやっています。是非是非遊びにきて下さいな。