今日の日記を書きます。

昨日の日記の続き的な事を書きます。

先日、出勤前にインスタグラムを見たら、チューヤンが写真をアップしていました。
写真
SWIFT INDUSTRIESのバッグを装備した格好いいバイクと格好いい二人・・・なんじゃこの写真は?

この写真を見た時、海外の写真かな?と思いました。
しかし背景には「モデルルーム公開中」。日本のようだ。

何やらチューヤンに話を聞くと、世田谷通りで前を走っていたらしく、追っかけていって声をかけたそうです。
す、凄いなチューヤン。

IMG_8115
その後お店に来てくれました。ハリーとヴェロニカ。オーストラリアのメルボルンから来たそうです。

二人の自転車が格好良かったので写真を撮らせてもらいました。
IMG_8127
ハリーの自転車はSURLY DISC TRACKER。HONJOのフェンダーがイカしています。
タイヤはシュワルベ マラソンシュプリーム。

リアラックのTUBUSはペイント??
IMG_8103
SWIFTのランドバッグが可愛いです。(よく見るとトトロいる)
シュミットハブでダイナモ化。リアハブはPAULでした。
どのパーツもちゃんと乗られていて使われていて、嫌みじゃないです。

IMG_8092
彼女のヴェロニカの自転車はSOMA DOUBLE CROSS。
おそろいでhonjoのフルフェンダーが付いています。亀甲。

IMG_8077
彼女の自転車もタイトなセットアップで格好いいです。

IMG_8069
彼が組んであげたのかな?BROOKSがtypeSなところに愛を感じました。

お揃いのシュミットハブ、リアハブはpaulでした。
二人ともバイクも格好いいけど本人達も格好いい。お洒落。

翌日もお店ににきてくれました。アウトライヤーのショーツにDZRのMINNNA履いてました。
BLUE LUGのGO MAD Tシャツを気に入って買ってくれました。
7ccc92cebee411e2bcd822000aa80037_7
しかも差し入れでアサヒスーパードライ頂きました。(この写真の二人同じ歳です)

ビールと自転車は世界共通言語だなあと思いました。

eeeac624bee311e2af3622000a9f17ea_7
気をつけて!良い旅を!

(親日家でジブリファンだと言う彼らにメッセージを描きました)
ff0b3beebf1811e2aea022000a9d0ee7_7
滞在中ジブリの森も行けたみたいで良かったです。