今日の日記を書きます。

自分は食べ物で気に入る物があると猟奇的にそれのみを食べまくる傾向があるのですが、最近はSNYDERSのプレッツェル、ハラペーニョ味に憑依されていました。死ぬほど食べました。

最近はもっぱらこれです。
d8c0b6baba4711e2918122000a9f4d8a_7
NAHBSでアメリカにいったときお土産で買ったのですが、試しに一粒食べたら止まらなくなり、結果フライト中に全部食う、という事態に陥りました。

その後、日本でなかなか売っていないので半ば諦めていました。
しかしこの前の閉店後、
5a5fb004ba4811e28d7d22000a1f981a_7
軍曹!その手に持っているものはまさか!!!ください・・・一粒くれ〜!!!

と発作を起こしていたら誕プレでくれました。軍曹ありがとう。
一気に食べ過ぎない、と約束をしたのですが
1a359506ba4911e2b9d422000aa80579_7
全部食いました。

今日は面白い物が入荷しました。気に入ったのでその事を書きます。
a6c2a822ba4611e281d822000a1f9682_7
チューヤンにその商品を使った演技をさせました。手に持っているカラフルなやつがそうです。

b9a69f70ba4611e2bfa222000ae904e2_7
お好みの色を選んで付ける、という演技をさせました。

c8dfd6aaba4611e2979f22000a1f8ae3_7
こちらは、ハイ完成!という演技です。なかなかの躍動感です。

30f85e66ba4b11e28f4222000a1fb75e_7
GRIP RING

要するにこの輪切りのグリップちゃんをお好みで組み合わせて、
3d24d066ba4b11e2ac5022000a9f18b3_7
自分オリジナルのグリップをカスタマイズ出来るやんけ、というものです。
ちょっとこの見本の写真のは派手過ぎですね・・・ベースカラーにアクセントちらっと入れるとかが格好いいと思います。
個数で長さが調整出来るのも良いです。ハンドル幅狭い人やグリップシフター使いには嬉しいです。本国サイトの見本の車両がイケてるファットバイクやLINSKY、SOULCRAFTなどに付けていたのも気になりました。

コラムスペーサーもそうですが、ここはお客様のセンスの見せ所。
店頭で色々合わせてみて下さいね。

8b18294cba3411e28c4722000a9f1966_7
雨の日はホイール組がはかどります。明日は晴れるかしら。
日曜日は9時半より22時までやってます。プラッと遊びにきて下さいなー