今日の日記を書きます。

最近日記で絵を描いていないね、と友人に言われました。

いや、ちょくちょく描いてはいるんですけど
67d55d70b97f11e2892122000a9f13f9_7
意味の分からなさが天井なのであまり載せないだけです。

330053aeb98211e2b15c22000a9e06ef_7
夜な夜な愛車をいじる軍曹。

軍曹のVIBES日記にも書いてありましたが、今週末はSINGLE SPEED MTB JAPAN OPENがあります。
それに向けてWORMTOWNをシングル化しています。

お近くの方、見るだけでもも絶対に楽しいので是非応援に行って下さいな。各ブースで試乗車も出ます。普段乗れないヤバいのもあります。

50c93ff4b98211e2862522000a1f9c96_7
やっぱりシングルはいいなあ。ギヤ付きも大好きだけど、無駄の無いソリッドなバイクも好きです。

82e891e0b98411e2934722000a9f3cae_7
バシッとスプロケは1枚です。

自分は昨日の続きでシュミットのダイナモハブを使ってホイール組をしました。
ここでダイナモハブあるあるを言います。
ea1b8a16b8c111e2983d22000a9f199e_7
組んでいる途中無駄にライトを接続してみがち。

最近ご要望の多いダイナモハブ、店頭に組まれている物も何台かあります。
是非実物を見て、圧倒的な光量と便利さを体験して下さいな。
dc08a38ab98111e2868722000aaa088a_7
試乗車のKRAMPUSはシマノXTとSPノライト。

f3fd3910b98111e2bb0f22000a1fbc94_7
店頭GEEKHOUSEにはシュミットハブにスパノヴァのE3ライト。
どちらも明るくナウいです。

ダイナモハブ、いくつか在庫ございます。
83a54a74b40c11e2974122000a9e2969_7-333x333
愛車のダイナモ化、お気軽にご相談下さいね。
内装ハブと合わせてまったりと。高性能ダイナモをロードバイクに放り込むのも格好いいです。

余談ですがダイナモハブは
9c1f0508b98511e2908222000a9f146a_7
軍曹にも接続する事も出来ます。(プロトンビームは出ません)

ブルーラグ上馬、週末は午前中からやっています。
SSJに参加するブルーラグチームの結果感想にわくわくしながら営業致しまーす。