今日の日記を書きます。

今日のオープン前、ちょっとした用事で東京都自転車商防犯協力会という所に言ってきました。要するにおつかいです。
場所は秋葉原。雨天の予報と書類や何やらを持ち帰るとの事で電車で行きました。

秋葉原シティ・・・以前自分は髪が腰くらいまで長かったので、その時期は近づきませんでした。(溶け込みすぎるため)
今回は髪も短いし大丈夫でした。お土産の書類を大きな紙袋に入れてもらい帰りの電車に乗りました。車内は東京目黒方面に向かう女性多めの車両でした。

今日はGジャンにグレーのズボンを着ていたのですが、自分のあとに電車に乗ってきた男性もデニムのジャケットにグレーのパンツを着ていました。手にはアニメの絵柄の大きなの紙袋を持っています。完全に似ています。
その方もその事に気付き恥ずかしそうにしています。

申し訳ないので一旦有楽町で降りました。

9a3653ceb1a911e2b39c22000a1f8adc_7
今日は幡ヶ谷からコロさんが手伝いにきてくれました。

cabfaef8b1ab11e2a13a22000aaa05ca_7
チューヤンと二人で模様替えしてくれました。新しくイケてるリムも沢山入荷したし売り場がにぎやかになっていい感じです。

0591e75cb1ad11e292eb22000a1fbd89_7
そして先日行われたrapha gentlemen’s raceのお土産を軍曹に貰いました。
京都だけに生八つ橋です。いただきます。

1a6b9d9eb1ad11e2b3da22000aa804fa_7
あれ?

3f9a5394b1ad11e29a0922000a1f8c1a_7
うわー食べ始めた!

軍曹に被ってもらっているGIROのヘルメット、
5817852cb1ad11e2bdde22000a9e299a_7
偶然にも今作業途中のお客様の自転車とお揃いでした。

疲れている軍曹を使ってこのまま無理矢理GIROの事を書きます。
7024466eb1ad11e29edf22000a1e9a73_7
軍曹が実際に使っているモデル”gauge”

格好いい、良いですこれ。
9aecebdab1ad11e2bd5222000a9f12e7_7
軍曹曰く「カーボンソールで軽いし、しならないからロスが無い・・・俺は根っからのジロリアンっすよ?」
だそうです。

c371a168b1ad11e2bb6b22000a9f3c09_7
あれ、軍曹携帯変えました?

0fbee0a8b1ae11e2bee422000a9f14ea_7
いいえこれはEMPIRE。ロードモデルです。

このデザインで色々な所に露出があるので皆さん知っているかと思いますが、ようやくサイズが入ってきました。いまならサイズ比べてご試着頂けます。

この前これのブラックをお買い上げのお客様が試着したときに思ったのですがこのEMPIRE、SWRVEの細身のパンツとかで合わせてるの格好いいな、と思いました。

03a582a4b1ae11e2b9a022000a1fa535_7
「おっと、時間だ・・・」