今日の日記を書きます。

今日はめちゃくちゃ天気がよかったです。
454ec46aaef011e28e0122000aaa0935_7
店頭ポカポカで気持ちがよかったです。

そろそろ短パンの準備をします。自分は秋冬でそのシーズンの日焼けがリセットされるので、いざ夏が来てから短パンを履くと脚が白すぎて気持ち悪いです。今から焼いておかないとまた冴えない夏が待っています。

そのことをスタッフのチューヤンに話したら

「良いじゃないですか!僕なんてバリ言ったときとけ込み過ぎて一切観光客扱いされなかったんですよ!」

本当に?チューヤン、まじで、本当に?
656606d8af4911e284c522000aa801df_7
「・・・少し盛りました!!」

本日も差し入れ頂きました。グルメ通のN島さんカップル、ありがとうございます。
49c9c0e4af4511e2b06022000a9e289e_7
皮が薄くてあんこぎっしりなのに甘過ぎず、美味しかったです。

ご近所の素敵な自転車乗りご夫婦が来てくれました。
旦那さん号はチェーン洗浄とギヤ調整をしました。この作業は個人的に好きな作業なので楽しいです。
d1c1d6b2af4511e28a0c22000a9d0ded_7
ビフォー
de4a03beaf4511e29cc822000a1f96e3_7
アフター ピカピカです。

奥様号はSTEM CAPTAINのbike clockを取り付けました。
bbafd5ccaf4511e2a9ed22000a1fb773_7

そして旦那さんはこちらも
57c3fb7eaf4511e2a73b22000aa80571_7
GIRO EMPIRE。お待たせしました。
いまならサイズあります。これは改めて今度日記でご紹介しよう。格好いいです。

そして年季の入ったクロスチェックがピットイン。
6513cd5eaf4511e2b01422000aaa05b1_7
カスタムやメンテナンスのご要望でご来店頂きました。
SURLYやFAIRWEATHERは長年乗って味が出ても格好いいです。しかもリペイントやカスタムで何度も再生出来るのが魅力です。どう生まれ変わるか楽しみ。

あと凄い好きなものが入荷したのでチラ見せします。
a72e49a8af4511e2980e22000ae90a1f_7
SCHMIDTS SON DISK

最近お問い合わせが多いダイナモハブ。NAHBSでもかなりたくさん見ました。
これはディスク対応のモデルです。どう使うか妄想するのが楽しいですね。

ダイナモもライトもコミューターだけの物じゃなくなってきて楽しいな、と思いました。

上馬店、明日日曜日も午前中からやってますので遊びにきて下さいなー
ジェントルマンレース速報やLUGでのBOAT受注会もあるし明日が楽しみになってきました。