今日の日記を書きます。

今日は生憎の雨でしたが、納車やカスタム車のオーダー等でバタバタしました。

そんな中、友人がお店を訪ねてきました。
友人が「最近ヤバいのないの?」と聞いてきたので
a314a8c0a76711e2a9d822000a9e29af_7
「串カツ!!」と答えたら

「いや自転車のパーツで」と真顔で言われて恥ずかしかったです。紅ショウガの串が一番好きです。

繁忙期恒例の「ヤバい日記の写真撮ってないよ現象」が発生したのでダイジェスト風に切り抜けたいと思います。
a5531e2ca9cf11e2912322000a1f933e_7
本日納車のCROSS CHECK
カスタムペイントに合わせてパーツをオーナーと選んで組みました。センスの良い方だったのであんまり自分の出る幕は無かったです。

昨日の日記で書きましたメーカー完成車ベースです。完成車ベースで格好良くカスタムする良い例だと思います!

他県の方で、自走で帰る、と本日お聞きしてビックリしました。無事に付いたようで安心。。。初期メンテやるのでまたすぐご来店下さいね。

お次のお客様。
1a9fc6bca9d011e2a1bd22000a9f1361_7
ファットバイクをWHITE BROTHERSのフォークでカスタム組。

めちゃめちゃ格好いいです。
10974604a9d011e2a95722000a9f09e9_7
180mmローター間に合いました!…が調整と細かいところが間に合いませんでした。。。
すみませんもう少しお待ち下さいね。

あとすごい自分が欲しいものが入荷しました。けどまだオフレコなのかな?分からないのでチラ見せします。
c6864d8aa9cf11e2b31922000aaa09f2_7
これは改めてまた日記に書きます。欲しいです。

日記のボリュームが足りないので、「コレステロールの高い写真」を貼ります。

f5c28998a9ce11e28e1522000a1f9a99_7
胃もたれしそうな写真です。

日曜日も午前中からやってます。
雨は上がるかな?カスタム、修理、メンテナンス、何でもご戯れでおまちしてまーす