今日の日記を書きます。

本日は天気も良く、清き一票や柿谷のトラップや気にする事が多かった一日でした。
32e4cd80f1c411e2be2122000a9e08ba_7
VOTEDな方にはこんな物をプレゼントしたりしました。

先日の日記に書いた効果が出ました。(うぬぼれ)
上馬店は幡ヶ谷店に比べ男子ばっかりで女子が少ない、という風評被害を覆す今日のご来店です。
6dff1644f13a11e2ae1422000ae912a5_7-1
FAIRWEATHER CX

CXフレームベースに組んだコミューターです。
オーナーは幡ヶ谷店、弊社飲食部門LUGでwも常連T様。
a54cf17af13a11e2b1c722000a1fba7b_7
今回はガラスや空き缶を踏んでしまってタイヤにダメージが。
沢山乗って頂いている様で嬉しいです。

フレームは写真では巧く伝わりませんが絶妙なカラー。ニュアンスのあるグリーン。
ce171ceaf11a11e2bf6922000a9f1404_7
波紋の呼吸法を身につけている方なので山吹色のパッチ修理(サンライトイエローパッチドライブ)でパンクは免れましたが、長い目で見て本日はタイヤ&チューブ交換をしました。

組んだときと同じタイヤを選んで頂きました。

続いてコチラのバイク。
6c2fb846f1f311e2880f22000a1f9ca7_7
SURLY CROSS CHECK。

オーナーは素敵な女性です。
上馬男子校説を一周する素敵なバイクです。
e6687d78f1f311e2bd3c22000ae90db5_7
こちらのバイクも写真じゃ伝わらない素敵なペイント。
ちょっとグリーンのニュアンスがあるグレーです。

共通して言えるのは、フレームカラーからカスタムペインとして、全体のパーツやカラーをコーディネートしているところです。
用途に合わせたパーツのアッセンブルや男性には無いカラーセンスが良いです。

速ぇ!とか軽ぃ!とかも大事ですが、男子もこの辺見習った方が良いなあ、と改めて思いました。

8c092e1af1c411e2b46022000a1f9be1_7
ちょこっとだけまだあります。本当にちょこっとだけ。
VOTEしたけど週末にBLUE LUGに行けなかった方、早い者勝ちです。
お買い物の際レジにてお申し付け下さいね。

IMG_0866
(雑司ヶ谷の田原総一郎は伊達じゃなかったです)