こんばんはー。

だいぶ寒くなってきましたね。

まだまだこれからガクーンと凍えるような寒さが来ると思いますけど。。

まっ冬は空気も綺麗になるし暖かいコーヒーが美味しく頂けるので嫌いじゃないです。

q

今朝の通勤時に撮りました。

たまに通勤路を少し外れて公園の中を3km程走って行きますが

この道を通るのが好きです。

このちょっと先にはBBQ場やサッカー場、野球場がありますが

その野球場で昔小学生の頃、プロ野球選手が来て特別に教えてくれる野球教室みたいな

やつがありまして、いざグラウンドに入る間際ウキウキな感じでバックからグローブ取り

出したら左利き用の小さいグローブが入っていました。。

僕は右利きなのに。。

本日はこんなペイントが完成しましたのでブログアップします。

まずは完成図。

a1

BSの名車Radacフレームです。

ベースカラーをブラックにロゴはホワイトの塗り分けでペイントしています。

そして下の画像はペイント前のフレームです。

a6

a7

ロゴの大きさや入れる位置等も以前のフレームと同じ様にと言うご指示でした。

a2

a3

忠実に再現できたと思います。

ただこのロゴの線の細さに手間取り何回か失敗してしまいました。

a9

a8

最後はうまくロゴを入れる事が出来ました。

このフレームの様にロゴも再現して塗り分けでペイントするのも可能です。

「新しくペイントし直して今乗っているこのフレームと同じロゴを入れたい」と言う方は

少なくないと思いますのでご相談下さい。

そして。

a10 a11

こちらは東京サイクルデザイン専門学校の生徒さんからご依頼頂いたものですが

この様にご自身で考えたロゴも好きな色に塗り分けでペイント出来ますので

併せてご相談下さいませ。

cook paint works
e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではまたー。