今日の日記を書きます。

今日は忙しく、ハンドル交換やサドル交換が多かったです。
あとはトラックバイクが急に増えた印象です。何ででしょう。競輪車を中心に最近多くお預かりしました。
ブレーキの取り付けや、街乗り仕様へのカスタム等が多かったです。

お昼に店頭のバイクラックを見ると、
e00580aeec3d11e287c922000ae904e6_7
おや、K様のRetrotecがある!

今日はフロントのチェーンリングの交換と、サドルバッグを見に来て頂きました。
f91086e8ec5611e2a9dd22000a9e29a7_7
オリーブ、ブラウン、ブラックの3色展開です。
検討の結果オリーブを選んで頂きました。

この前雨がっぱを入れてると書きましたが最近たまに入れる物が増えました。ビーサンです。
休みの日自転車でどっかいくときはビーサンを入れると便利という事が発覚したので気に入っています。

サドルバックで思い出したので書きます。
自分のREVELATE DESIGNSのサドルバッグ、viscachaを軍曹に貸していたのですが、先日返しに来てくれました。
0b098608ec9611e2aa5e22000aa80116_7
軍曹わざわざすんません、すると
60c4b89cec9611e2a89422000aa802aa_7
「いや。。。これは俺のっすよ!!!」

どういうこと??

おもむろにサドルバッグに手を突っ込む軍曹。
38d2795aec9611e2971f22000a1f8c25_7
デデーン
52e34306ec9611e28a6522000a9f17d4_7
viscachaからviscachaが、DE、TE、KI、TA〜〜!!