こんばんは。

最近、Cook paint Worksではカスタムペイントのご依頼を多く頂いています。

ありがとうございます!

少しカスタムペイントの画像も溜まってきましたのでブログアップしますね。 a4

まずはequilibriumcycleworks(エクイリブリウムサイクルワークス)様のステンレスロードフレーム。

最近からお付き合いさせて頂いているフレームビルダー様のフレームです。

正直この方が作るフレームは作りこみがハンパないです。

ペイントは比較的シンプルですが素材がステンレスの為、塗り分け&ロウフィニッシュで完成。

これだけでも雰囲気ありますね。 a5 a6 a9

こちらは一般のお客様からご依頼を頂きましたカスタムペイントです。

ある程度のイメージをお聞きしてからのお任せペイントで施しています。

お任せペイントのご依頼も多く頂いていますが、大体のご予算と

ご要望(何でもいいですが好きなモノとか好きな色、このメッセージだけ入れたい!)みたいなのを

お聞かせ頂いてから進めていきます。

出来上がるまでの楽しみが増えますし想像以上のものが出来上がってくるかもなので

その辺も踏まえて楽しみたい方は是非チャレンジしてみて下さい。 a11

お任せペイントのお題はジーンズのインディゴの雰囲気とロックアンドロール!

a1

お次はブルーラグ幡ヶ谷店のメカニック兼東京サイクルデザイン専門学校の生徒でもある

ドラゴン君が製作した自身のブランドLIEN CyclesのCxフレームです。

これだけのフレーム作れるなんて本当にすごいですよ。

ドラゴン君と僕は年が17コも離れているんです。。

僕の子供って言ってもおかしくはない年の差なんです。。

コワッ。

a2

こちらもお任せペイントのご依頼でした。

とても細かいデザインの塗り分けで色は同系色を使ったカスタムペイント。

是非、生で見て欲しい。

a3

Cookのパックパンロゴの中にペイントした料理長の指紋が入っています。

乙です。

a12

最後はいつもお世話になっています、Charifuri様からのご依頼です。

今回は塗り分けがメインのカスタムペイントでした。

a11

そして今回頂いたサンプルはこちら。

a14

サンプルのクオリティーがいつも高くてビックリします。

そして今回僕が少しミスをしてしまいました。。

でも快くOKを頂きましたのでありがたかったです。

この場を借りて申し訳ございませんでした。

それでこのフレームはcharifuriさんの展示会でコミューターバイクとして組まれるそうなので

charifuriさんで開催される展示会を是非チェックしてみて下さいね。

これからまだまだカスタムペイントが上がってくる予定なので

随時ブログアップしていきますので楽しみにしていて下さいねー。

お問い合わせもドシドシお待ちしていまーす。

それではまた。