こんばんは。

今日、出勤途中に三軒茶屋でナイスバイクが止まってるなーっと思いスピード緩めて

立ち止まってみたら。。

a1

Fairweather Trackではないか。

普通に道端で見ると何だかリアルでかっこいい。

フレームのリア三角もかっこいい。

ナイストラックバイク!

そして。

a2

これはcookでペイントしたスパイダーペイントだっ!

少し離れて見たら単色ネイビーかと思いましたが

とても綺麗なスパイダーペイントでした。

ナイスペイント!

僕らが携わった自転車を街で遭遇したら写真撮っちゃうかもなので

見つかりたくない方は裏路地辺りに止めておいてください。(勝手でスミマセン)

逆に道端で僕の目を止まらせて写真撮って欲しい方はその自転車を

ドライブサイド(右側のチェーンがかかってる方)の向きで駐輪願います。

ドライブサイドで写真撮るとまた一段とかっこよく見えますので。

今度、この方のFairweatherトラックがドライブサイドで止まってたら。。笑

また撮っちゃうけどね。

それではまたー。