今日の日記を書きます。

今日は打って変わって絶好の天気でした。
1def0140daf711e2b84422000a1fa53a_7
なので店頭試乗車がフル稼働でした。
明日も試乗車準備してますので乗って遊んで下さいな。

天気がよかったとはいえ一瞬パラパラ雨が降った瞬間もありました。
チューヤンは午前中の空模様に騙されて洗濯物を干してきたそうです。一旦乾いたけど雨でちょっと濡れてそんでまた乾いた、という状況が想像出来ます。

家に帰って取り込んだら一応乾いてはいるが、一度雨に降られた過去を持つという謎の衣類達が待っているのです。
もちろん洗い直したいが、現状乾いているので洗濯機を回すモチベーションをあげずらい・・・しかしちょっと臭い。
今頃その板挟みに葛藤している事でしょう。

幡ヶ谷店にてカスタムしたSURLY STEAM ROLLERがピットイン。
fd308690db2d11e2b71122000a9e28e1_7
本日はブレーキレバーとバーテープの交換ご希望です。

レトロなレバーとレザーバーテープの組み合わせから
b489effadb4911e29f7222000a9f130b_7
SRAMのシングルレバー、バーテープはリザードスキンのハンサムな組み合わせに変更しました。

好みもあると思いますが性能でいうとリザードスキンの一人勝ちな気がします。。。手の平への食いつきが尋常じゃないです。
そろそろ変えどきな方、このバーテープ是非試してみて欲しいです。
27c19becdb2e11e29a9c22000a1fbe09_7
ブレーキアウターはトップチューブ巻き巻きからバンド留めに変更、

80721300db4911e2b68a22000a1f9af0_7
インナーアウターワイヤー類に加えチドリも新しくしました。
ブレーキ工賃は一辺にやれば変わらないので、こういうタイミングに色々まとめて変えちゃうとお得です。

9784af30db4911e2896522000a1fb320_7
PAULのトラックハブ、怪しく輝くアルマイトが格好良かったです。パープル最近気になります。

続きまして、コチラのバイク。
aba71090db3811e28ed022000a1fbc58_7
ALLCITY MR.PINK

このバイクには
6e8b1ceedb4011e2a0d522000a1f970a_7-1
NITTOのフロントキャリアを付けてみました。バンド留めなのでフォークのダボを気にしなくて良いやつです。

なぜこれを付けたのかと言うと、
63cae412db3e11e2816b22000a9f17df_7
SWIFT INDUSTRIES “Ozette Rando Bag”

これを付けたかったからです。
8d488cf4db3e11e2b66f22000aa81a39_7
レトロでクラシックなバイクに付けるのももちろん良いですが、こういうバイクにこそ、と思います。

走るパーツの鉄ロードに完組ホイールとか結構パチッとしてて、でもSWIFTのバッグが付いてる、しかも沢山乗っちゃう、みたいなのが素敵だと思います。

日曜日も午前中からやってます。試乗車に乗ったり、SWIFT INDUSTRIESのカラーオーダーしたり、ハンドメイドバイクをカスタムオーダーしたり。。。お暇な方是非遊びに来て下さいなー