こんばんは。

本日はペイント補修でご依頼頂いておりました、こちらのD難度作業が完成しましたので

ブログアップします。

一度cookのブログにもこのさわりの部分を載せましたが、ブルーラグブログで投稿させて頂きます。

補修作業前の画像はこちら。

S1

USAハンドメイドフレームのThe Vanilla Workshopのフレームです。

パイプワークがおもしろい。

S2

そして今回の補修箇所がこちらの 部分です。

チェーンステーハンガー付近に塗膜がエグれて何色も色がはがれています。

こりゃまずい。。

さすがに元には戻らないかもしれないと少し不安に思っていましたが、

cook料理長やってくれました。

s3

完成。

正直どこに傷があったのか分からなかったです。。

この補修のクオリティはレベル高めです。

cookは普通のフレームペイント意外にもこんな補修作業もやっておりますので

愛車を落車などで傷付けてしまってお悩み中の方や

今乗っているフレームペイントは気に入っているんだけど

トップチューブに目立つ傷があるんだよなーっと言う方なども是非一度ご相談下さい。

場合によっては塗りなおしたほうが割安になってしまうケースもありますが。。

何はともあれ愛車の状態が良いと気持ちよくまた自転車に乗れると思うのでこんな補修作業もやっている事を

頭の片隅にでも入れて置いて頂けたらと思います。

困った時はCook Paint Worksまで宜しくお願いしまーす。

それではまたー