今日の日記を書きます。

今日は天気も最高でバタバタしていました。
なので今日の日記用に、と考えていたお受けしたオーバーホールの写真を断片的にしか撮れていませんでした。。。

ちょっと写真が少ないので、なんか昔撮った写真でなかったかな、と写真フォルダをさかのぼっていたら

50644e3cca0811e28dc722000a1fbcbc_7
これが出てきました。この意味不明さは伊達じゃない。

まだ何かあるかも・・・一握りの期待と、どんぶりナミナミの不安、普通に怖い・・・自らが生み落した謎の落書きに戦慄を覚えながらも、さらに奥底へさかのぼってみました。

そこで出会ったのは
3b1f696aca0a11e2997822000a1fd57c_7
彼でした。

コレは一体・・・全く覚えていない。保存されたのは少なくても2年以上前です。

俺はなんでコレを描いたんだ。そもそも俺が描いたんだろうか。
普通に引きました。

5550e192ca0a11e2877122000a1fbc4f_7
うわあもう一人いた(しかも渡さんぽい)もはや気まずい。
なにか病んでいたんでしょうか。まあいっか。

写真のボリュームが出たところで本日のピットを書きます。
5bfffbccca0511e2963b22000a1f9c8c_7
COOK PAINTからあがって来たFAIRWEATHERのフレーム。
本日オーナー様の前に初お披露目です。

7ef86eacca0511e2adbf22000aaa04d4_7
気に入って頂けて嬉しいです。
徐々に話し合いながらパーツが決まっていきます。凄い格好良いですが、全貌はもうちょっと組んでからにします。

続きましてBB周りのオーバーホール。
d4860838ca0611e28e8322000a1f9686_7-1
先日日記に書いた作業に反響があると嬉しいです。

76e8981cca0611e2871d22000a1f92db_7
日記を見てメンテンンスに来てくれました。ありがとうございます。
シェルの中も綺麗にしてグリスアップ。フェイシングとネジ山も立て直しました。

最近カートリッジ式のBBが多かったので、玉あたりを出すの燃えました。

連続して別のお客様がハブのオーバーホール。
7379f346ca0711e29c1122000a1fba2c_7-1
こちらも日記を見てくれてご来店頂きました。感無量!

最近オーバーホールが多いので日記が片寄ってきました。。。
新入荷や新車組み立ても合わせてやっているので今度そちらの事も書きます。

週末は午前中からやっているので是非是非遊びに来て下さいね。
色んな自転車、パーツ揃えてお待ちしております。

メルシーアビダル!