こんばんはー。

最近cookでも受注が多いカーボンフレームのリペイントをご紹介します。

カーボンフレームはリペイント出来ないと思い込んでいる方達が意外と多いですが

そんな事はなく、カーボンフレームでも再塗装は出来ます。

ただ、溶剤剥離が出来ない為ペーパーやすりで既存の塗膜をほぼ消してからの

作業となりますので作業時間が倍の倍かかってしまうのが辛いところですが、

しっかり工程を踏めば問題なくペイント出来ます。

そして今回、カーボンフレームの素敵なリペイントが完成致しました。

ペイント前のフレームはこちら。

p1

pinarelloのカーボンフレームです。

元々はTheグレートカブキちっくなペイントでした。(オレ怒られる)

そして完成の図。 a1

いきなりイメチェンしました。

お客様にフレームカラーとロゴカラーの指定を頂きまして、

後は料理長お任せペイントで仕上げています。

急にかっこいい。 なんだコレ。 p5

pinarelloロゴは金属調カラーでペイントしています。

ボトルケージもご一緒にマッチペイント。 p7

3Tステムもマッチペイント&センターライン入りで。 p4

それとシートポストもマッチペイント&ライン入り。

これは間違いなくスぺシャルペイントだぞ。 p3

お待たせ致しましたが無事納品できました。

仕上がりもとても気に入って頂けたようで嬉しかったです!

そしてつい先日こちらのお客様のF様からコンプリート画像も頂きましたー。 a2

センスある大人な雰囲気でまとまっていますよね。

めちゃくちゃかっこいい!!

以前のフレームからは想像できないくらい変わってしまいましたが、

とても素敵なリペイントのお手伝いが出来たと思います。

こんな感じにカーボンフレームを360℃イメージチェンジペイントお受けしていま

すのでビビビっと来た方はぜひご相談くださいませ。

悪いようにはしません、絶対に。

それではまたー。