こんばんはー。

本日はコチラのカスタムペイントが完成したのでブログアップします。

じゃん。

b1

フレームはaffinity cyclesの代表的モデルのLo Proです。

前下がりの特徴的なフレームですね。

久々にaffinityのカスタムペイントが完成しましたがこれがバイクになったら

目立ち度100だぞ。

そしてこのコンプリートバイクがとても楽しみ。 b6

お客様のご要望でトップチューブ左右に文字を塗分けでペイントしています。

4月のこの時期だけに素敵な言葉ですね~。 b4

鮮やかなスプラッシュペイント。

こんな感じにベースカラーを少し暗めのカラーにしてスプラッシュカラーをネオンカラーとかで

シュッシュッすると雰囲気出ると思います。

今思いついたけどベースカラーをホワイトにしてネオンイエローとオレンジの

組み合わせも良さそうだなー。

組み合わせは無限大ですので精一杯お考え下さい。

ペイントの事であまり考えすぎると気持ち悪くなるのでほどほどにお願いします。

カスタムペイントやその他ペイントの事で分からない事がありましたら

いつでもご連絡くださいねー。

それではまた。

Cook Paint Works

e-mail : hello@cookpaintworks.com

tel & fax : 03-6805-2350

担当 畔見(アゼミ)