こんばんは。

本日、関東一番で東京のソメイヨシノの開花が発表されました。

へぇー。

って事は今週末とか来週あたりにバシッと桜が咲いている頃でしょうか。

夜に見る満開の桜はほんとに綺麗なので実は楽しみにしちゃっています。

そんな本日は、昨日まで行われていましたcook paint worksの展示会の模様を

ブログアップします。

a5

初日と2日目は天気微妙でしたが最終日の3日目は春らしい陽気となりました。

天気もお手伝いしてくれてこの日はお客様達で賑わっていました。

a4

ブルーラグ上馬店スタッフの紺野君が剥離実演作業風をお伝えしています。

a6

今回展示しましたバイクは以前Cookでカスタムペイントのご依頼を頂いたお客様からお借りした

バイクやこの日の為にカスタムペイントをしてコンプリートしたバイクを展示しています。

a11

Fairweather Cx x Cook Paint Works

この一台でレース出れます。

ペイントも超絶素敵です。

料理長のお任せオーダーは人気があります。

b13

Fairweather Track x Cook Paint Works

NJSを取りに行きます。

なんつってー。

競輪定番のメタリック&ラメで雰囲気出しました。

a13

Surly Big Dummy x Cook paint works

Big Dummyのペイントスーパー大変ですが人と違うBig Dummyが欲しいという方

は是非ご相談下さい。

かっこいいBig Dummy増やしましょうー。

ワンオフで作って頂いたFairweather Cutom Bagも調子良しだ。

a8

ご近所バイクショップの25さんもお立ち寄り頂きまして。

ありがとうございましたー。

カラビンカ出来たらすぐ持って来てくださーい。

a1

色々なお客様ともお話が出来ました。

ありがとうございました!

a7

以前ペイントしたお客様も多数ご来店頂きまして。

500

右のSurlyもCookでペイントしたお客様でわざわざ遊びに来てくださいました。

ラブラブ雰囲気&ナイスバイク!

春だよね~。

a9

弊社スタッフも見に来て頂き、この日の為に色々とお手伝いしてくれて助かりました。

この展示会ではお客様とカスタムペイントの打合せやペイントの細かいお話が色々と出来て

充実した展示会となりました。

ご依頼も多数頂いたので本当にありがとうございました。

次回開催する時はもうちょい仕込んでやりますね。笑

それではまたー。