こんばんは。

何だか忙しくなってきてるのは気のせいでしょうか。

たぶん、気のせいだな。

そんな本日はcookの近況報告ブログを書きますね。

a1

最近はフレームビルダーさんからのご依頼も頂ける様になって嬉しい限りです。

こちらのフレームは今グイグイ注目されている若手フレームビルダーのCorner Bikesのフレームです。

全部で4本のオーダーを頂きました。

作業進行中ですので完成次第ブログにアップします。

a2

来る3月20日(金)~21(日)までブルーラグ上馬店で行われるCook paint Worksの

展示会用のフレームにこんなレインボーなラメを使いましたー。

とてもギラギラしています。

僕もどうなるのか楽しみにしています。

この辺はCookの展示会に来れば分かるさ。

ペイントのご相談ももちろん出来ますので展示会の時にお話しましょう。

カラーサンプルも持って行きますので色でお悩みの方も見に来てくださいね。

a3

僕のお勧めパーツナンバー1のPhil Woodハブじゃないですか。。

こちらはお客様から墨入れのご依頼を頂いていますが、作業でハブを触っていると

何だか欲しくなってくるのが危ない所。

さぁー仕事、仕事。

a4

通常の赤文字のロゴカラーから白文字へと変わりました。

新鮮だね。

この作業意外と難しいのです。。

でも素敵なカスタムなので精一杯がんばっちゃいます。

a5

一体成型のカーボンハンドル&ステムです。

もちろんペイントします。

フレームカラーとマッチペイント。

その前に既存の塗装をある程度ペーパーで落としていきます。

そこからペイント作業開始。

こちらもまだ途中なので持ち越しです。

a6

料理長がカーボンフォークをマスキング作業をしています。

こちらもペーパーで既存の塗装を落としてから次の工程へ進んでいます。

最近はカーボンフレーム&パーツの作業も多く頂いています。

本当にありがとうございます。

こう見るとやはりジワジワと忙しくなってきてるのではないかと錯覚しちゃいます。

たぶん錯覚なんだ。

まずはcookの展示会で皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

遊びに来てくださいねー。

それでは。