今日の日記を書きます。

今日もなんか忙しかったです。
連休中お仕事だった方が来てくれたからだと思います。

487f50fab6d411e28d1822000a1f8cf0_7
(ゴールデンウィークっぽい顔をして、といったらこんなのが撮れました。)

ちなみにチューヤンの今のマイブームはYOUTUBEで見るmr.ビーンだそうです。古っ。

ご自身でチャレンジシリーズ。
9ceb2eb6b71011e28e1522000a1f9a99_7
コグの交換に挑むH様。美容師さんなのでお洒落です。

パンク修理はいつも自身でやられているようでホイール外すのとかはスムーズで慣れたものでした。
abc97b5eb71011e28d7822000a1fa48d_7
シングルで長距離にも乗るH様。今日は強風の中鎌倉まで踏んだそう。

本日はビンディングペダル化、初ビンディングシューズも決めてくれました。
シングルのバイクでも、ビンディング化、是非して欲しいです。

自転車との一体感がはんぱじゃないです。まだ使った事無い方は是非試して欲しいです。

つづきまして以前も日記に書いたT様のSURLY PACER。
73a607c0b72311e29f3922000aa80254_7-1
今日はハンドルとステムの交換、そしてこのお客様もビンディングシューズをキメてくれました。

THOMSONのX2は角度17度あります。PACERにはぴったりです。
81108872b72311e2866922000a1fbcb1_7-1
ハンドルはFSAのオメガコンパクト。
リーズナブルだし、T様のリーチは短く下ハンまで近く、というご要望にぴったり。

このバイクに付いていた、というのも選んで頂いた理由かも?
a9a0a8c0b72411e28ec622000aa8030b_7
GEEKHOUSE HOPEDALE

36499480b72511e2a1c622000a1fbcae_7
シューズは*LAKE* MX200。自分も履いています。

人馬一体、味わって下さいな。

そしてMOONLANDER乗りのお客様がピットイン。目的は
02ebaabeb72611e28fa722000a1fbcea_7
「おらが畑でとれたBud & Lou」

この方もご自身で交換、週末のSSJに備えます。

うーんGWテンパりました。明日水曜日は定休を頂きまーす。