ほん‐ぽう〔‐パウ〕【奔放】

[名・形動]常識や規範にとらわれないで、自分の思うままに振る舞うこと。また、そのさま。「―な生活」「―に育てる」「自由―」
[派生]ほんぽうさ[名]

平たく言うとやりたい放題と言ったところでしょうか。

ね、シンペイちゃん。

そしてこんばんはどーも僕です。

そんなブルーラグファミリーのシンペイちゃんがリリースするこの奔放(home and pow)Tシャツシリーズにキッズ用サイズが

ニューリリースされたという事で早速ご購入させて頂きました!

まだ支払っていないけど。。

a1

早速帰ってTシャツ見せると「カッコイイ!」って言ってくれました。

すぐさまこのTシャツに着替えて「コレなんて書いてあるの」と聞かれまして。

僕は「ホンポウ」と彼に伝えて。

そして彼は「ホンパゥー」の掛け声とこの決めポーズ。

僕は彼に「右足の角度がいいじゃん」って褒めてあげました。

そんな本家奔放さんは気さくでやさしい自転車乗りの奔放さんなので是非彼の動向をチェックしてみて下さいね!

奔放Tも譲って頂けると思います。

奔放ライドにも連れてってくれると思います。

しんぺいちゃんお金用意してありますので、回収よろしくお願いしまーす。

それでは!