こんばんは。

半寝で書いています。。

そんな本日は最近久しく乗っていなかったcieloを復活させましたのでブログアップします。

じゃん。

写真-2

上馬店サプライ君の監修で上馬newスタッフのコンちゃんに組んで頂きましたー。

少しは勉強になったのかな?

ばっちり調子は良かったですよ!

そして今回の目玉は。。

写真

ダイナモハブを投入しました。

やっぱこれは必須みたいです。

エブリデイバイクにはこれがないと始まらないみたいです。

通勤が往復で約20kmあるので3日に一遍のUSB充電を怠ると帰り道怖いし

おまわりさんの目をギラつかせてしまうのでやはりこれかなと。

後はライト付けてフェンダー付けてラック付けて完成です。

雨の日もガンガン乗りますからね。

もう少しで念願の#mycieloが出来るぞ。

Cieloフレームは幡ヶ谷店、上馬店共にオーダー可能です。

上馬店には吊るしフレームも多数置いてありますので気になっている方は

チェックワンツーお願いしまーす。

それではー