今日の日記を書きます。

身長があと5cm欲しいなあ、と思う事があります。
パンツの丈上げをしたときや、外国の方の自転車を見たときに特に思います。

d7f00194a83311e2984e22000a9d0de0_7
この前Rew10ビルダーブレンディさん、Sim works剣持警部、弊社提督、COOK料理長が偶然揃って、平均値急激にあげられピンチでした。チューヤンも180以上あるので追い込まれました。

初期神龍は願い事キャパが一枠なのでポルンガに限りますが、身長あと5cmおーくれ、と頼むと思います。

でもそれを考えるたびに、今持っているフレームのサイズが合わなくなるから止めよう、と思います。他の願い事にしよう、と思います。

それをふまえまして今日はブルーラグ上馬店に今あるストックフレームを紹介します。
お好みの色、サイズが合えばソレは運命の出会いかも。

874a1138a82111e2946d22000a9f4db8_7
SURLY TRAVELERS CHECK
Special Color ”コーヒー&チョコ”
SIZE:52 st:520mm[c-t] tt:545mm[c-c]

b6d459fea82111e2bd9022000a1fa522_7
SURLYの分割フレームをスペシャルペイントしました。

171128406_624
元ネタはもちろんこれです。美味しいですよね。

c51318b6a82111e2877022000a9f1278_7

続きましてこちらです。

171307cca82a11e2b68a22000a1f9af0_7
FAIRWEATHER CX
Special Color ”ミントシルバー”
SIZE:M st:520mm[c-t] tt:530mm[c-c]

2581cf32a82a11e2b1d222000a1fb859_7
ただのシルバーではなくてちょっと緑味がかっています。
光の下ですごい表情が出る色なので是非店頭で見て欲しい色です。

36607fa6a82a11e29a9d22000a1f979c_7
FAIRWEATHER CX
Special Color ”フラットブラック”
SIZE:M st:520mm[c-t] tt:530mm[c-c]

6cf24086a82a11e2bccc22000a1f8cda_7
マットにツヤを消したブラックです。
レーシーに速いパーツで組んでも格好いいし、真鍮、ブラスパーツを使って組んだら格好いいです。

50839a8aa82f11e2a3e422000a1fbe39_7
Sycip CX
SIZE st:530mm[c-t] tt:440mm[c-c]

フォークは別売です。
96bdec94a82f11e287f422000a1f9afa_7
これもCXな組み方でも砂利道な組み方もどちらも素敵だと思います。

自分にあった色に塗ったり、合うサイズをオーダーしたりも出来ますが、吊るしのフレームのロマンを忘れたくないです。

「ヤバい出会っちまった。。。!」というのを沢山仕込んでいけたらなあと思います。

この日記のタイトル、誰も分かるまい、と思ったのに今軍曹が
「ああ、デンデが言ったやつっすね」と一瞬でバレました。