新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良いお年になりますように。

仕事始めの本日は幡ヶ谷店、上馬店共に新春Saleが開催されておりますので

期間中の両店舗の方を宜しくお願い致します。

春に向けて自転車の新調などもいかがでしょうか?

お好きな色にペイントも出来ますよー。

そして本日のCook Paint Worksでは去年に残ってしまったペイント作業をせっせと進ませていましたが

失敗して剥離作業をやるはめに。。

これも試練だな。

また明日から気持ち入れ替えてやらせて頂きます。

そしてそして去年の暮れに完成しましたこちらのカスタムペイントのご紹介です。

じゃん。

a1

フレームはSurly Cross Check

カモ柄のカスタムペイントが完成致しましたー。

キタコレ。

今回のサンプルはこちら。

a4

ukミクスチャーバンドのGorillazのジャケットから大体のイメージを伝えて頂き後は料理長お任せスタイルでの

ご依頼でしたー。

a5

もはや説明不要ですね。

正直めっちゃかっこいいんです!

このカモペイント。

a3

今回はロゴも塗分けでこのペイントと馴染む感じにして、マットカラーで仕上げております。

相当数な塗分けですが表面のレベルもしっかり合わせてあるので手で触っても凸凹がありません。

何度見てもすごいわー。

2014年度のカスタムペイント大賞をもぎ取っていきましたね。

さて2015年度のカスタムペイント大賞はどんなペイントのものが選ばれるか、今から楽しみにしております。

それでは今年もよろしくお願い致しまーす。