こんばんは。

先日のバイクロア4の画像がたっぷりありましたので

まだまだ引っ張ちゃいますがよろしいでしょうか。。

楽しい感じのいっちゃいますよー。

b1

昨日のcookのブログにもアップしたこちらのランバイクはもう一度。

左のHaroと右のStriderのランバイクです。

b3

うわお。

子供よりパパが興味津々でしたね。
b4

往年のRitcheyカラーにしてみました。

Cook Paint Worksでは子供用のランバイクのカスタムペイントもお受けする様になりましたので

是非ご相談下さい!

来年のバイクロア5でカスタムペイントされたランバイクを走らせましょう!

よろしくお願いしまーす。

そして会場を見ると。

b5

子供達がランバイク乗って楽しんでいましたよー。

自転車のイベントとは言え子供からcxカテ1レーサーが楽しめるのがこのバイクロアです。

はっきり言って自転車に興味がない方でも楽しめるイベントだと思いますよ。

出展している食べ物屋さんも美味しい所いっぱいあるしね。

b10

そしてわざわざcookのブースまで来て頂いたこちらのお客様はこのイベントの前日に

ブルーラグ上馬店の方で納車されて自走でこられたそうです!

嬉しいですねー。

もちろんペイントもcookですよ。

しかしバイクがかっこいいな。
b7

そして周りを見渡すと。。

子供達に「なんでネギもってんのー」つっこまれていました。

b8

そしてブルーラグ幡ヶ谷店メカスタッフのダンカン君がポタガールちゃんのバイクのタイヤ交換を

したあと最後に記念撮影をして茂みに消えていきました

でもこういうの素敵ですね。

b13

画像が昭和風で申し訳ないです。

バニーちゃんもいました。
b9

cookブースの前にVanillaのCxバイクが登場したりして。

ここの会場がすごい事になってるぞ。

スーパーバイクいっぱい見ましたよー。
b14

そして安定の料理長ファミリー。

いつもナイスな仮装でみんなを楽しませてくれていますね。

この画像しかなかったので料理長メンゴ。

b1

またまたcookブース前でキャッチしちゃったこのRew10 36erバイク。

ホイール径36インチの馬鹿でかいホイールで目立ちまくりのこのバイク。

最高だなー。

みんなずっちぃなー。
b12

最後にちょっとシュールな感じで締めくくります。

お菓子くれまして、チョコだと思って見たら四角のマグロのおつまみでした。

知らない人からお菓子は貰わないようにね!

バイクロア4はこんな変態の集まりで現実逃避が出来る数少ないバイクイベントです。

いい意味で最高なイベントなので次回は皆様も参加してみてはどうでしょう。

僕も来年は家族連れて行きますよー。

ありがとバイクロア!