こんばんはー。

うどんです。

違うかっ。

この間の土曜日に行われたうどんライドの模様をお届けします。

天気は曇り時々晴れな感じで、とても過ごしやすく風もなかったので、

うどんライド日和となりましたー。

それではいってみようー

おいしいうどん食べたいかー

2

おー。。

フリースタイル「おー」ですね。

朝早かったら、どんまい。
1-0

この上の写真はボツったのですが、左から2番目のナカジさんのポーズがキレていたので

採用しました。

ずっちーなー。

さぁスタートです。

3

今回は甲州街道を抜けて、多摩サイから武蔵五日市方面へ向かいます。

今回のルートも棚田キャプテンが作ってくれました。

4

気温も丁度良くて走りやすかったですよー。
5

今回うどんライド初参加のHさん。

一番手前の方です。

先日ブルーラグ幡ヶ谷店でナイスバイクを組まれた方で、今回参加して頂きました!

新しいお客さんが来てくれるのは、嬉しいねー。

後、後方でうぃっきーやっているAさんも久々の参加でしたね。

それと、3年ちょい前にCieloを旧上馬時代にオーダーして頂いて、今ではバリバリのサイクリスト

になっているKさんも初参加。

その他屈強の男子達はお馴染みブルーラグファミリーの面々(省略しすぎてゴメンね&いつもサポートありがとね)と

幡ヶ谷店からはまっちゃんばーでお馴染みのまっちゃんが初参加です。

それとアゼクシーおじさんと、こちらの愉快な仲間達でライドしていまーす。
6

さぁそんなこんなで、お目当てのうどん屋さん「母屋」に到着しましたよー。

安心感のある佇まい。

これぞ、母の家です。

いや、おばあちゃんの家。。

16

早速注文した限定10食のキノコうどんがきたー。

おなかも減っていたので、大盛りにした所、結構大盛りでした。

その時僕は考えていたんだ。

これを食べたら、峠が待ってるんだろ。

そうなんだろ。

っと。

15

まっそんなことはさておき、お味の方も美味しかったですよー。

武蔵五日市方面のうどん屋さんの麺ってなんだか似ている様な気がしました。

まっみんなで楽しく走って楽しく食べる事に意味がある、このうどんライド。

一番後ろのまっちゃんも黄昏ている風だけど、実は峠の事を考えているに違いないな。

へっへ。

8

ご馳走様してから、ほんとすぐ登りが来たー。

17

っとかれこれ、4km登りました。

この、登っている区間ちょっとしんどくて写真も撮っていないです。

初参加のHさんも頑張って走りきりましたよー!

シンペイちゃんのサポートもありがとー。

そこはみんなの力があってこそのうどんライド。

少し盛ってきたぞオレ。
10

そして、記念撮影をして。

って言うかちょーいい写真じゃないですか。

歴代集合写真ベスト3に入るかも。

僕も入っておけばよかった。。

近くにいた方に写真撮ってもらえばよかった。

ずっちーなー。

18

峠を下って、軍畑周辺で小休憩しました。

シンペイちゃんはお散歩に来ていたワンちゃんと一緒に川に入って遊んでいます。

実の狙いはワンちゃんではなかった説が浮上してきています。

11

そして、段々と暗くなってきていたので足早に、米軍基地がある福生をぬけて玉川上水の脇道を

ひたすら三鷹方面へ走っています。

この辺の道案内をしてくれたAさんありがとうございましたー。

自転車が土だらけでした。笑

13

そして、吉祥寺方面へ戻ってきて、みんなさすがにお腹が減っていたので、

NB行きつけの吉祥寺の中華で〆ました。

ここの中華ほんと美味しいんです。
14

今回はトータル130km前後  走ったと思います。

正直きつかったので、次回開催の時は往復30kmくらいにしよっかな。

でも、キャプテン棚田さんのダメだしくらいそうなので、キャプテンにお任せしましょうー。

また近いうちに開催出来ればなと思っていますので、始めての方でもぜひ参加して下さいね。

今回参加して頂いた皆さん本当にお疲れ様でした。

弊社スタッフまっちゃんバーもお疲れ様でした。

初参加の方々もまた次回参加して下さいね。

いつものメンバーはホント色々なサポートありがとー。

助かっています。

それでは次回のうどんライドでお会いしましょー!

12

Hさん頑張りましたね!

次回もこれでいこー

だけど、重いパニアとクリプトナイトのでっかいU時ロックだけは置いてきて下さいね!

それではー。