どーもこんばんは。

あぜみです。

夜は大分寒くなってきましたね。

もう10月ですよ。

お正月まで後もう少し。

と言う事で来週の10月4日(土)はうどんライド開催しまーす。

今回は秋の奥多摩方面へ、120km~150kmくらい走って美味しいうどんを食べて、

帰ってくる単純明快ないつも楽しいうどんライドです。

最近自転車購入してちょっと遠くに行きたいんだけど、一人じゃ不安な方や、

いい自転車持っているんだけど、みんなに付いていけるか心配な方、

屈強な男子が苦手な女性の方など、そんなお客様達がいっらしゃいましたら、

是非騙されたと思って、参加してみて下さいね。

ほんとに騙されます。

いい意味で。。

ライド初めから最後までを、参加してくれた方達のサポートを致しますので、

安心して、楽しむ気持ちだけを持って参加して下さい。

以下詳細です。

開催日  10月4日 土曜日

集合場所 ブルーラグ幡ヶ谷店

集合時間 朝7時30分

解散時間 18時前後を予定しています。

雨天中止とさせて頂きます。

雨予報の場合前日にブログにてお知らせ致しますね。

持ち物 ヘルメット、ライト、パンクしたら対応できる最低限の物。

帰りは夜間走行となる場合があります。

上着と明るいライトは必須です。

それでは当日皆様のご参加お待ちしておりまーす!

それでは。