季節の変わり目はよく雨が降ります。

こんばんは。

どーも僕です。

来る10月4日(土)にうどんライド開催致します。

危うく幻のイベントになりそうでしたが、皆様から叱咤激励のお言葉を

頂き今回の開催を決定致しました。

走るルート、場所などはまだ決定はしていませんが、距離的に150km~160kmくらいを予定しています。

紅葉もしっかり見れるルートで、ロングツーリングおいしいうどんで行きたいです。

でも、安心して下さい。

僕らはいつでもセーフライドで、サポートしてくれる仲間がいますので、

そんな距離走ったことないよーって言う方でも、騙されたと思って参加してみて下さいね!

その時は一日楽しんでもらいますから。

以下詳細です。

開催日  10月4日 土曜日

集合場所 ブルーラグ幡ヶ谷店

集合時間 朝7時30分

解散時間 18時前後を予定しています。

雨天中止とさせて頂きます。

雨予報の場合前日にブログにてお知らせ致しますね。

持ち物 ヘルメット、ライト、虫除けスプレー

後は走りやすい格好、基本ジャージが多いですがお任せスタイルで。

帰りは少し寒くなるかと思いますので、ウインドブレーカーなどあったら頼もしいと思います。

u1

それでは、皆様のご参加お待ちしておりまーす!