ぬあーつのおわーりーぬあーつのおわーりいいー

今、森山直太郎さんのこの曲を口ずさみながら、

もう8月も終わり9月に突入して、今朝の通勤時には青梅街道で

大規模な防災訓練が行われていました。。チューヤンでっす〆

うそでっす〆

ぼくでっす〆

今日は2,3日前の通勤時にどっかでみかけた事のある自転車に乗ってる親子を発見したので

ブログアップしますね。

a1

あれこのナイスバイクはつい先日Cook Paint Worksでペイントして、幡ヶ谷店で組み付けたSurly trollではないですか。。

このバイクに乗っているお父さんも僕と同級生の坂口君ではありませんか。

なんて偶然。

いや偶然なんてないさ、必然さ。。

チューヤンでっす〆

うそでっす。

遠目から見てもすぐ分かりましたよ。

子供さんもカメラ目線で、ナイスショット頂きましたー。

Surlyフレームをパパチャリにカスタムしてる人はまだまだ見かけませんが、

こういうカスタムも出来るSurlyってホントにすごいんですよー。

保育園の送り迎えもこんなバイクだったら楽しくて、遠回りしちゃいそうだね。

ちなみに僕んちのは。

a3

surly 1×1フレームをカスタムしてパパチャリにしています。

チャイルドシートは前に付けています。

子供がよく乗り物に乗ると気持ち良くてすぐ寝る傾向があるので、

後ろにチャイルドシートを付けると、寝て落車するのが予想出来たので、

前に付けました。

Surlyなどのフレームにはチャイルドシートが全て装着できるとは限りませんので、

ご注意下さいね。

それと安全上の問題もありますので、パパチャリ作りたい方は是非ご相談下さい。

最後にこのファミリーの愛がいっぱいな絵でさようなら。

a4

いいね!

それではー