こんばんは。

あぜさんです。

今日は天気良くないですねー

先日、Rapha Japanのヒロ君とRapha North AmericaのJereny Dunnさん

がRew10Worksとcookに遊びに来て下さいましたよ!

a1

少し道路にはみ出して、Rew10Worksの写真会です。

ヒロ君とはメッセンジャー時代にはかぶっていなかったので、そこまで面識はなかったのですが、

Rew10Worksのブレンディー氏の紹介で何度かお話しさせて頂きましたが、とてもナイスガイで

今ではクロスの一番上のカテゴリーをRew10のCXバイクでガンガン走っているRaphaな人です。

a3

こちらのDunnさんはNorth America Raphaの方で、世界中のサイクリストも知っている方は

多いのではないでしょうか。

cookの工房の中に入って、最初の第一声は「Small!」

Yesと言っときました。

色々と工房の中にある物を写真に収めていましたよ。

僕のSoul Craft bikeも見て、「ショーンのだっ」って言っていました。

え、なんでこんなとこあんの?見たいな顔してたのがとても印象的でした。

とても好奇心旺盛な方で、本当に自転車好き方なんだなーって思いました。

こういう方達とお会いすると何だかパワー貰いますね。

お会いできて良かったです。

Dunnさんは色々と活動していて、自身のソックスブランドのThe ATHELETICと言う

オシャソックスブランドなども手掛けていますね。

かわいいソックスいっぱいあるので、是非色々チェックしてみて下さいね。

それではまたー