こんばんは。

梅雨明けてから、とても暑い日が続いていますが熱中症には十分気お付けて下さいね。

本日cook paint worksにお馴染みのsurly crewが遊びに来てくれましたー。

嬉しいね。

7

いつ見ても大きい方達。

The Surly Crewって感じです。

4

ちょっとだけでしたけど、色々と工房内を見て頂きました。

この前にはBluelug上馬店でSurlyミーティングをしてきたらしいのですが、

お店から徒歩でいらっしゃったので、Surly Crewのバイクが見れなくて少し残念。。

皆さん少し疲れていた様子でしたが、本当に暑い中お疲れ様でした。

わざわざ工房に来て頂きありがとうございました!

特に何もする事は出来ませんでしたけど、今度来る時は皆で一緒に走りたいなー。

あっでも明日14時頃~18時頃まで代々木公園内でSurly Crewと一緒にピクニック的な事もするらしいので、

Surlyオーナーは是非遊びに行ってみて下さいね!

公園内でまったりしているらしいので、場所は見つけて見て下さい。

すぐ分かると思います(みんな大きいから)

a1

今日は料理長も僕もSurlyを乗って来ていましたので、工房前で記念撮影しました。

2台共、同じメーカーの物とは思えないです。。

そこがいいんだよね。

surlyは本当に自転車を愛して、ライドを楽しんで、自転車の事を本当によく知っているメーカーなんだな。

ただただリスペクトしかありません。

a2

2

自分の好きなペイントや、好きな組み方が出来るのもこのSurlyのすばらしい所ですね。

ライフスタイルに合わせて、その人なりのバイクが出来上がります。
1

料理長のSurly pugpugはスレッドステム付いてるしどうなってるんだよっ。

このYoYoペイントも記念すべき初YoYoです。

カラーリングもかわいいですよねー。

続いては僕の。
a3

Surly LHTのエブリデイバイクです。

正直らくちんです。

よくビーサンで乗ってまして、子供のオムツ激安日を狙っては前カゴ山積みにして

酷使しています。
a6

お気に入りは、明るい日中でもつけっぱのライト。

On/Off機能付いていますが、Offにする事はめったにありません。。

電池代無しで、漕ぎ出したら勝手に付くダイナモライトです。

このライトの事で質問された事がありました。

Q「何でライトの付いている位置が向かって内側(タイヤ近く)に付けたのですか?」

と言うご質問を頂いた事がありました。

A「自転車倒した時に縁石にヒットしてライトのレンズが割れるのをビビッた為」

だってライト高かったから。

しかも気に入ってるしと言う事で。

このポイント、Surly Crewにドヤ顔で伝えるの忘れたし。。

でも言わなかった方が良かったかもね!

みなさんも自分のチャームポイントを入れた自転車にカスタマイズしてみては如何でしょうか?

自転車ライフが楽しくなっちゃうかもですよー。

それでは。