こんばんはー。

僕だよ。

今日は以前にusaハンドメイドフレームのRetotecをオーダーして頂いたNさんの

フレームをREW10でダボ&センタースタンド台座取り付けカスタムからのcookでリペイント

と言う壮大なカスタムをしちゃいました。

before

r10

ラック、フェンダーなどを取り付けられるダボが付いていない、とてもシンプルな650bリジットバイクでした。

毎日通勤で乗られている為、ラックやフェンダー、センタースタンドを取り付けてストレス無く走りたいと言う

わがままNさんのご希望でした。笑

毎日使う自転車に欲が出ましたね。

でも、分かります。

その気持ち。

とても。

そしてこちらを。
r1

REW10で今回取り付けるフロントラックを現物合わせをして、取り付けるダボの位置を決めています。

R2

いきなりペイント完了です。

間の作業を省略させて頂いて。
R3

pass&stow rackもかっこよくペイントしています。

このラックを付けてSchmidt Son Edeluxのライト↓も装着予定です。
r11

このライトが先程のラックの所に付きます。

絶対にかっこいいじゃないか。

R4

R5

Retrotec代理店のSim Works田中さんからロゴデータをお借りしまして、

塗分けでペイントしています。

田中さんロゴデータありがとうございました!

r7

フレーム&ラックのマッチペイントで仕上げています。

ちょーかっくいいー。

これでフェンダー付いて、スタンド付いてダイナモハブ&ライト付いたら

これで完璧なエブリデイバイクが完成します。

毎日の通勤が絶対楽しくなる一台へと変心しますね。

r12

今回スペシャルなカスタムオーダーを頂いた西田さんです!

Nさんは、西田さんです。。

先程cookにお越し頂いて「とてもいいですね!」頂きましたー。

本当に喜んでくれていたので、料理長も僕も嬉しかったですよ!

後は上馬店で組み付け作業がありますので、その後の作業&ブログは上馬店へキラーパスを出しまして

お別れします。

こういうナイスカスタムは得意中の得意ですので是非ご相談くださいね。

それではよろしくお願いしまーす。