今日は以前にカスタムペイントのオーダーを頂いていましたフレームが完成しましたので、

ブログアップにアップしますね。

こちらです。

a2

こちらのフレームは今回ご依頼を頂いたお客様の自作フレームです。

自分のガレージで作っちゃうなんて、ゴイスーですよね。

a1

ダウンチューブ裏側にはK FRAME WORKSと言うロゴとトップチューブにはMAXと言うロゴが入っています。

こちらのロゴもお客様本人がデザインをして、そのデータを元にカッティングシートで塗分けでペイントしています。

a3

とてもシンプルでいい感じに仕上がりました。

ご自分でフレームを作って、ロゴのデザインを作製して、最後の工程のペイントをcookにお願いして頂きました。

S様、ありがとうございます!

自分で作ったフレームに乗るなんて、究極ですよ。

気持ちがいいに決まってますよね!

a1

とても気に入って頂けた様で、またもう一本オーダーするかもと、嬉しいお言葉も頂戴しましたよー。

cook paint worksではフレームビルダーさんからのお仕事もお待ちしていますので是非、無理難題をぶつけてみて下さい。

出来ない事は出来ないって言っちゃいますが。。

でも出来る事は100%の気持ちを注入してがんばりますので。

是非こちらまで↓ご連絡下さい。よろしくお願いしまーす。

e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350