こんばんは。

最近のお問い合わせで一番多いのがこちら。

「カーボンフレームペイントできますか?」

はい、できます。

Yes you canです。

カーボンフレームはパイプも太いので、

カスタムペイント向きですね。

こちらはこの間cookブログでもご紹介しましたけど、もう一度。

S1

ご依頼内容は黄色いマスキングテープが貼ってある箇所のラインを消して、クリアで仕上げると言う作業内容です。

完成後↓

s4

現状のペイントを生かした引き算の美学ペイントですね。

こういうペイントもありですよねー。

かっこよくなってるし。

そして、つい先日完成しましたFUJIフルカーボンフレームのカスタムペイントのご依頼で、しかも料理長お任せペイントです。

明日納車を控えておりますので、フォークだけをちら見せで。

c2

この様なカーボンフォークも面積が大きいのでカスタムペイントが映えますね。

この勢いでフレームもすごいカスタムペイントになっています。

次回のcookブログでご紹介しますね。

そして、つい先日こちらのカーボンフレームのリペイントの受注を頂きました。

c1

特徴的なKESTRELのカーボンフレームです。

今回の作業内容ですが、古くなった塗膜の欠けや色褪せが目立つのでソリッド単色のリペイントのご依頼です。

それとKESTRELのロゴもデータを作製して、カッティングシートで塗り分けでロゴを入れます。

忠実に再現するので、新品のフレームに生まれ変わります。

こちらの作業は進んではいないので、これまた次回に。

様々なご依頼内容ですが、基本Yes you canですので、ご質問等がありましたら、

いつでも、こちら↓までご連絡下さいませ。

e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350
担当 アゼミまで

実は昨日のお問い合わせでも、外人さんから「カーボンフレームペイントできますか?」と言うご質問がありました。

Yes you canです。

それではー。