こんばんはー。

azexyです。

昨日行われた、僕らの飲食部門LUGの4周年ピクニックの模様を

お伝えしまーす。

なんだかんだで「もう4年かー早いなー」って思いながら

当日の朝、開催場所の代々木公園に向かっていたらこんな人が。

a1

か、かねやんだ。

おはようー。

a2

当日は、これが快晴じゃなきゃなんて言うんだってくらいの良いお天気でしたね。

うちの子供も連れて来ちゃいましたー。

a12

いつもの場所も人が集まってきていい感じになってきましたよ。

a4

さすがにLUGの4周年記念ピクニックとだけあって、この食べ物の量。

LUGのお客さん達も美味しいフードを作ってきてくれたりして、

愛されてる感が伝わってきちゃった。

美味しいフードと、いいお客さん、いいスタッフ達に囲まれてとても楽しい時間を過ごせました。

a5

a6

原田家はいつ見てもハッピーです。

a12

自転車の台数も多くなってきて、やはり目立っていました。。

ピクニック=自転車ですよ。

間違いなし。

a10

こちらの横田家(なっちゃん、ぷーちゃん)はいつもラブラブです。

だぶんこのタンデム本気で乗らしたら、ちょー速いな。。a8

大人のおもちゃにされ。

#kitemasu
a11

そのキチャッテル子供の横では、まっちゃんがキチャッテター!

色々な楽しみ方があっていいよねー。

最高ー。

a7

a9

弊社、上馬店店長Tani Funのサプライズバースデイケーキも登場しまして!

おめでとーー。

こんな所で素敵なお祝いだね。

a14

これ実は、弊社スタッフかねやんを見ない様にしています。

でも大丈夫、帰りに「またみんなと遊びたいな」って言ってたから。。

この楽しいピクニックも来年まで無いと思うと少し寂しい感じもありますが、

来年のLUGの5周年ピクニックにはこれ以上の大勢のお客さんと最高のスタッフと家族に囲まれて

またこの場所でいい時間を過ごせたらと思いましたー。

LUG4周年おめでとー

また来年もお願いしまーす!!